参考URLなど

LadyBeGoodをどうソロするか参考になるソロを探したら
DVD版 Legend of Jazz Guitar Volume 3
Oh! Lady Be Good / Barney Kessel and Herb Ellis
 ジプシースタイルから大分はなれてしまうがなにか参考になるかもしれん。
そのうち買うか。
ジムホールメインのようだが、どうもな。ジムホールもジョーパスもスリルを感じないんだよ
 ファンタジーやイマジネーションがないとつまらないんだよな。
 お前はどうといわれたら、もちろんジムホールやジョーパスの足元にも及ばんが

このサイトにジャンゴのPowerTab譜がのっていた。
http://www.fleche-dor.com/en/about.php
俺がコピーしたのと同じバージョンだ

Audio頁のスターダストのソロはなかなか良い。

いまのとこ、レスたーヤングのソロをコピーしているが、リズムがなかなかとりずらい。
パーカーはJATPでの名演があるようだが、パーカーはちとむずかしいだろうな。

歌で聞くとしっとりしたバラードだが、ジプシー風だとがちゃがちゃした曲にしてしまうのはどうだろ。