プラス思考が運を開く

すべて自分の都合が良いように考えましょう。
それが運を良くするそうです。

マイナス思考はやめましょう。
でもマイナス をマイナスに考えれば プラスになりますよ。

たとえば、うまくいかないことがあれば、これは自分を成長させるために与えられた課題だと考えましょう。

面倒なことはいろいろありますが、自分の都合の良い理屈を考えて対処しましょう。

この世界は自分を中心に回っていると考えましょう。

いままであまりにも自分は脇役、その他大勢、お邪魔してごめんなさい
人の迷惑にならないように などと自己規制をしすぎていませんか?

本当はあなたは主役ですよ。あなたの都合に周りがあわせるべきです。