すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する

こんなこと続けていたら自民党なんて消えてなくなるぞ。たぶん
小泉さんがいったとおり、ぶっつぶれそうだな。

国を滅ぼすために道路作る議員には退場してもらおう。

自分も当事者であることに気付かず
無神経に批判しているやつ

 批判するのは簡単だ。文句をいうのも簡単だ

批判をするなら、対案をだせといいたい。

自分も当事者であることに気付かず
無神経に批判しているやつ

 批判するのは簡単だ。文句をいうのも簡単だ

批判をするなら、対案をだせといいたい。

自分も当事者であることに気付かず
無神経に批判しているやつ

 批判するのは簡単だ。文句をいうのも簡単だ

批判をするなら、対案をだせといいたい。

自分も当事者であることに気付かず
無神経に批判しているやつ

 批判するのは簡単だ。文句をいうのも簡単だ

批判をするなら、対案をだせといいたい。